SSブログ

PSW2 文章を自動生成するツールで楽々アフィリエイト

斎藤です。





異常に暑い日が続いてますね。

昼間は、夏ばりにクーラーがフル稼働・・・。



5月とは思えない気温ですよね^^;





さて・・・

まずは連絡事項から

実は先日より紹介していた

HMA の特典ですが先日アップロード完了済みです。



ハイブリッドメディアアフィリエイトレビューと特典





既に購入済みの方はダウンロードしておいてくださいね。





さて、本日は

某アフィリエイターさんと先日、会話の中で

登場したのが、こちらのツール。




PSWバージョン2


PSW2






以前より紹介をしていたものなんですが

実はこのツールのバージョンで



「スマホゲーム版」というものが

登場したようなんですね。





ご存知かもしれませんが、物販系アフィリの中では

アプリとかゲームとかって一般ウケするもので

報酬は、安いですが結構数が出て報酬になるんですよね^^





そこで今回の文章自動生成ツールの

スマホゲーム版というジャンル。





何でも、このジャンルが、かなり面白いみたいです。






PSWの新ジャンルスマホ、ゲーム版とは






元々は、PSWってサテライトや集客サイトなどに

使うのが一般的でしたが、中には、

アフィリでブログやサイトしたいけど、文章が苦手で

今回のPSWを検討していた・・・



みたいな人が居れば、真っ先にスマホゲーム版を活用すると

良いと思います。



あくまでも稼ぐ事目的としてです。





文章が出てくればサイトにアップロードしなくても

コピぺさえすればブログでも使えますからね。





独自ドメインなんか取得して1からせず

ブログサービスでも十分。





1日50個100個の記事更新でさえも可能になるので

単純に最悪を仮定して1アクセスとして1記事月間30だとしても

相当な数のアクセスを取る事ができる計算
になるわけです。





重複記事の確立は天文学的な数字だとかで

精度としては、どんどん作っていけます。






とりあえず・・・ですが

PSW2でもスマホ、ゲーム版に関しては、

特典も追加予定なので、興味る人は、

一度目を通して見て下さいね。

↓↓

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-505.html



それでは斎藤でした。





何か質問や相談などがあれば、遠慮なくこのメールに返信してください



初心者向きアフィリ教材

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-325.html





格安YouTube×情報商材

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1027574144.html







副業のメルマガ

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。