SSブログ

ツイッターフォロワーを爆発的に集める為の注意すべき事。

ツイッターフォローの規制

image535.gif


ご存知の人も居ると思うのですけど
Twitterではフォロー数が2000人を超えると
具体的には、「フォロー:フォロワー」の比率が「1.1:1」に収まっていないと
2,000人目のフォローができなくなるのです。


つまり片思いでフォローしているだけのアカウントは
外す必要性があるという事です。


そして尚且つもう一つ

Twitterでは、過剰なフォローおよびフアンフォロー
(大量ユーザーのフォローとフォロー解除を繰り返す行為)がないかを確認されています。


増やすだけでなく
アンフォローするのにも注意が必要なのです。


フォロワーの整理に役立つツール




「friendorfollow」は自分の
Twitterアカウントのフォロー状況が簡単に把握できるサイトです。


URL http://friendorfollow.com/

誰があなたをフォローしているのか?
あなたの片思いのユーザは?両想いのユーザは誰か?

などなどといった情報が簡単に把握できます。


使い方はメールアドレスを入力して
その後にアカウント情報を入力すると見る事ができます。

表記に関してはこんな感じ。



 
Following → あなたが一方的にフォローしている人の一覧。

Fans → 相手があなたをフォローしていますが、自分は相手をフォローして無い状態

Friends → お互いにフォローしあっている状況です。フォロワーですね。

 

参考までに。

共通テーマ:仕事 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。