SSブログ

プレイステーションVRは、今後メジャーになるか?駄目?

斎藤です。





いつも購読有り難うございます。





実は本日、プレイステーションVRが届きました。




プレイステーションVRの在庫を高値で購入








少し前に注文したんですが、

全然届かず、忘れた頃に届きました。





まだ繋げていませんが

今回の見所は、まさに

このVRがメジャーになるのかそれとも

消え失せるのか?が見物ものです。





また プレイしてみて記事書きますが…

実は、1995年頃にも、同様のコンセプトのゲームが

出ていたのを知ってますか?







その名も バーチャルボーイ。





任天堂で、ゲームボーイみたいに

バーチャルだから バーチャルボーイなんでしょう。





当初は300万台をもくろんでいた任天堂ですが

発売ソフトは、20本程度で、尚且つ

知らない間に忘れ去られる存在となってしまいました(笑






プレイステーションVRは、メジャーになるか








とにかく過去の状況を見てもね、

3Dやバーチャル系のものの多くは、

殆どがハズレを起こしているんです。



だってテレビ一つ取っても言える事ですよね?



3D対応テレビもその一つで見事に

何も変化ありません。





僕もテレビ購入と同時に変なメガネを2つかほど

購入しているんだけど、放送もなければ、

DVDなんて増える見通しも無い(笑





他にもバーチャル系の製品って

色々とあるようですが、やっぱりどこかで

勢いを落として展開が停止するって傾向が強いようです。





ま、VRが、今後どうなるかが見物ものです。

プレイステーションVRの在庫有り を見つけて購入…忘れた頃に…








ただ、途中で切り捨てるというのは

情報商材でも見受けられる事で、

以前に 購入したツールについて販売者に

メールをした所、見事に返信も来ませんでした。



ちょっと人気も無かっただろう情報なんですけど

まさに、売れてない商品には、サポートメールすら

開かないという印象を受けましたね。





現実でも情報でも、

こういう事があると少し悲しくなりますけどね。





だって、期待して購入した人って、

モロに損してますからね。。。





もちろん売る側の立場というのも分かる気がしますけどw

 今後どこまで成長するのかが見物ものです。

プレイステーションVR忘れた頃に…





 

と言う事で、本日は、この辺で。





斎藤でした^^

 

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。