SSブログ

フォローマティックXYというフォロワーを集めるツイッターツール

アフィリエイターの斉藤です。


いよいよ遂に登場しましたね。
ツイッターと言えば
フォローマティックという代名詞で
過去にも多くのツイッター関連のツールが
登場してきましたが
今回はXYという事でかなり注目を浴びています。


歴代数多くのツイッターツールが
登場してましたが、
精度の高さではトップクラスを
走り続けたフォローマティックですが
今回は新たにXYが発売されました。

フォローマティックXY

 


北川 雅嗣

販売者名義    株式会社マニホールド・ナレッジ

住所       北海道札幌市北区北19条西6丁目1-15 キングパレス3F

連絡先      fmxy.ask@gmail.com



今回は
リツイートを自動で行うというような
機能も備わっている事から
複数アカウントを活用したノウハウと
なっていると思います。


以前にフォローブースタープロというツールが
ありましたが・・・


確かに機能面では
フォローマティックを超えていました。

ただ以前も書いたように
精度の面ではフォローマティックの方が
上をいっていたと思います。


ただノウハウ面ではフォローブースタープロの方が
旧作のフォローマティックと比較すれば
ブースターの方が上だと思いました^^


しかし、今回の登場は
完全に上回ったかもしれませんね。

ノウハウに関してもそうですが・・・⇒フォローマティックXYのノウハウ


質とボリュームが一気に増した!と言う感じでしょうか・・・^^


フォローマティックXY発売日


本来の発売に関しては
1月中と言う予定でしたが
3月31日よりフォローマティック購入者への
先行販売そして、
フォローマティックXYの正式販売ですが
4月7日の夜間の19時となっています。


一先ず先程、書いた
フォローマティックXYのノウハウという
上記リンクに詳しくまとめておきました。


言うまでもなくツールの精度は抜群です。
また今回はノウハウにも主軸が置かれているので
買う価値ってのはあると思いますよ^^

共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。