SSブログ

パソコン動画作成について役立つ3つのツール





アフィリエイターの斎藤
です。



実はここ最近動画コンテンツに力を

入れようと考えて色々とやっています。



動画のコンテンツを作るのに必要なのは、



パソコン(当たり前の話ですが)

そして

どういう動画にするかですが

例えばアフィリエイトとかのネット系のノウハウや

手順を動画で伝えたい場合には、

パソコン画面の録画ツールがあると便利です。

パソコンの動きを録画して動画にしたい。

パソコンでノウハウなどを音声と一緒に伝えたい。

スカイプなどを録音と録画したい。

WEBセミナーなどを録画したい。

 このような人はまず動画を構築するツールを揃えていきましょう。

 


動画の作成について役立つ3つのツール


image383.gif

まず優良のものであればカムスタジオなどが

有名なんですが、一先ずは

AG-デスクトップレコーダー





こちらのソフトや

VSDC Free Screen Recorder ⇒ダウンロードはこちら



こちらからもダウンロードできます。





またもう一つ。


Debut動画キャプチャソフト




http://www.nchsoftware.com/capture/jp/index.html?gclid=CJO7r92u7r4CFVeXvQodzawANQ





これらのツールがあります。

いずれにしても自分が操作し易いものを扱うのが一番です。









このようなソフトを活用して

動画を作成していくという事です。





そして作成した動画は動画サイトにアップロードして管理するのがベスト。



例えば一般公開しまいもの。会員限定とかにする場合なら

YouTubeの場合、公開設定を限定公開しておけば

URLを知らない人以外は再生できなくなります。







ただこれもURLを配布されると無意味ですが

パスワード制限をしてもパスを配布されれば

同じ事になるので、セキュリティ面では殆ど変わらないと言えるでしょうね。




作成した動画を圧縮するには?容量を軽くする?






YouTubeの場合はファイルが長くて重いと分割する事になるのですが

ついついやりがちなのは出力する時にサイズを高品質にし過ぎて

重くなるケース。

 こうなると面倒ですよね。




この場合はこのような圧縮ソフトもあります。





http://www.freevideocompressor.com/




是非参考にしてみてくださいね。

 

胡散臭く思えるネットビジネスと副業の世界ですが

実際に100万円以上の収入を個人の力で稼いでる人は

数多く存在します。

例えばアフィリエイトもその一つ。

学歴も経験がなくても誰でも挑戦できます。

ブログやサイトに広告を貼るアフィリエイトは一番やり易く

費用も掛からず取り組みできます。

僕のサイトでは無料でレポートも配布していますので参考にしてくださいね。

 

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。