SSブログ

MSRと言われる文書リライトツール





アフィリエイターの斎藤やすです。





本日はMSRというリライトツールについて

少し書いてみました。







文書をリライトするというと

ブログの量産をしてる人とかからすれば

かなり優秀だと思います。







リライトツールMSR


 





販売者 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一


〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F




販売ページはこちら




内容は文書をリライトできるツールです。


リライトで稼げるかどうか?


実際のところリライトで稼げるかどうか…と言うと

稼げません。



リライトが一瞬でできれば時間短縮もできるものの

それで稼げるかと言うとかなり微妙です。





問題は作り方ですよね

どういうサイトやブログを作るのかってところ。





ブログやサイトが面白いのは

やっぱり趣旨とかがしっかりしてないと

投資のブログでもその辺から適当にリライトしたような

コンテンツは面白くないものです。





だからどういう趣旨のブログにするかとか

どういうコンテンツを発信するかをしっかり

戦略練って作らないと面白いサイトはできないです。





サテライトでもそうですね。



何でもかんでも作れば良いってものじゃなくて、

ちゃんと構成とかも考えないと話にならんわけですよ。





つまり何でもそうですが世の中はそんな甘くない。

でも使い方次第ではリライトを効率よくできれば

実際に稼げる事は事実です。



ここでも書きましたが…

MSR(文書をリライトするツール)



自分の作るコンテンツをイメージして

そして実際にどういう趣旨のコンテンツが

必要かを考えて構成していかないと

適当にリライトした記事だけをどんどん投稿しても無意味だと

いう事です。





自分がイメージして構成したいものを

効率良くリライト記事で作成する…という考えでないと駄目。





ようはどういうものを作るかですね





この構成を作れる人と作れない人では

MSRを使っても効果の出る人と効果の出ない人に

確実に分かれると思いますね。



副業のメルマガ

 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。