SSブログ

毎月100万円以上、プログラムを学んでツールを作り稼ぐ

斎藤です。


ツールを作れるようになれば

お金を稼げる事ができる…



こんな言葉を聞いた事がある人も居ると思うんですが

確かにツールを作れる技術というのは

現実世界で言えばまさに手に職をつけるようなものなんですね。





例えばPDFとかって誰でも作れますよね?

今のネットビジネス業界では、プログラムを学ぶって言うのは

僕としてもかなりプラスだと思うんです。





そこで今回紹介するのがこちらのプログラムを学べる学校という事で

プログラマー専門学校というものです。





学校にも行かずに自宅で空いた時間に学ぶ事ができるというもの。



通信制の学校より便利ですよねw






プログラマー学校


 


プログラマー


【販売業者】
 今村吉宏(株式会社ライトニング)

【運営統括責任者】今村吉宏

【住所】 東京都世田谷区北沢2-8-6 菱和パレス下北沢駅前704





まあツールを作ると言っても

かなり複雑そうなイメージを持つ人も居ると思うのですが

決してそんな事ないんですね。





…と言うのも今回のこのプログラマー学校では

知識を学ぶ

そして

実際に作る

そして

作ったツールを販売する…という

3部工程で講座が分かれています。





そして何より苦にならず初心者でも安心して

0スタートができる、そんなコンテンツです。




ツールが作れれば稼げるのか?




実際にツールが作れれば稼ぐ事ができるかと言うと

作るだけでは当然稼げませんが販売をして売ればお金になるし

作れるようになれば外注も受けて受注制作という事も

十分に可能になるわけです。





今回ではサンプルの制作として



カラーコード作成ツールや
テキスト置換ツール ブログ投稿ツール、

APIを使う楽天ツール、APIを使うアマゾンのツール
WEB操作やツイッターツールが

今回の講座では解説されています。





サンプルとしても実際に作ったものと

ある程度作って自分で手を加えれるようになっていて

とにかく0からプログラムを学びたい人にはうってつけだと思います。





ちゃんと学べば作った物を売れるのですが

一度作ればダウンロードして貰う事になるので無限にお金を生んでくれます。





ここがコンテンツビジネスの美味しいところなんですよねw



一応詳細はこちら⇒プログラマー学校は、ダメなのか?今村吉宏


ここでも書いた通り月額にすればかなり安く尚且つ

総額49800円。価格の価値は人それぞれですが

普通に安いですw



力強くお勧めしますね。

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。