SSブログ

スー(tsu)と言うSNSに関わりたくない理由

スーが本当に稼げるのか?というテーマで記事書きますね。





実はここ最近、色々な人の

メルマガでも多くの情報を取り入れていると

話題を集めているのが、スーというSNS。



あっちこっちで話題になり

そうもこうも言う間にもツールとか出始めた

話題のス―というものについて

少し触れてみました。





tsu(スー)使わない理由とSNSと運営会社のUNLOCK TSU




スー(tsu)が稼げるのか?






確かに”稼げる”と謳っているものの

新規企業のようですが、どこまでの

運営ができるかも問題です。







まあ人が多数集まりだせば

集客としては、使えるのかもしれませんが

ちょっと色々と情報を貰ったところ

危なさも感じますね。





…と言うのもadnxという広告システムが

入っていたり、なんだか臭いな~と言う部分は

数か所あるのと同時に運営方針に関しても

「稼げる」という事を主体に置いている事と

あのフロントページなどを見ても、かなり微妙感がありますね。





若干広まっている感はありますが

大きな期待はかなり困難…。





騒いでるのは日本では情報業界の人も騒いでますが

安易に熱を上げるのは、まだまだ早すぎますね(苦笑)







少なくともツイッターやFacebookを超えたり

同様レベルまで上がるとは到底思えないところです。






スーよりも実態も運営も明白なものに時間を費やす重要性








そう言えばSNSで思い出しましたが

やっぱりフェイスブックが閉鎖的になり

ツイッターもかなり微妙なところがありますが



この2点。



YouTube

そして

PPC



この2点が今、活性化していますね。





よく高額案件の質問や相談がくるのですが

迷う事もなく、お金を殆ど掛けずに取り組んでみる事を

お奨めします。





普通に考えて、まだ浅いしフェイスブックを真似た

新興企業のSNSという事で、その運営そのものの懸念点も

まだまだあるんですね。



そこも明白でもないのにツールとかノウハウとか…

まあ人が集まれば集客効果は期待できると思いますが

それ以前にこの会社やスーそのものの問題点が多いのが実情です。






共通テーマ:ネットコミュニティ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。