SSブログ

SEO対策ツールが駄目な理由とは?オールインワンSEO対策ツール【GRAND SLAM】

斎藤です。

本日は

SEOのツールと言う事で

打ち出されているのがこちらのコンテンツ。





ブログの自動開設

メールアドレス取得。

原文のリライト機能

自動投稿



という機能を備えたオールインワンツールというもので

その価格は初期に19800円、そして

月額3980円で使い放題使えるツールというもののようです。






オールインワンSEO対策ツール【GRAND SLAM】


cast a spell

http://grand-slam.biz/



販売会社 cast a spell合同会社

倉坂貴也

東京都渋谷区恵比寿南1-4-7サンエビス401




いずれもSEO対策に関して注意するべき事としては

ブログを量産してリンクを送れば上位表示される



そういった概念がまず間違いであるというわけです。





強いて言うならば今はコンテンツ重視の見解を

検索エンジンが示しているので、この辺がクリアできないと

厳しいんですね。



そして以前までのように文字数やキーワードの出現頻度で

判断するのではなく、人の動きなどを見て検索エンジンも

判断している事から今回取り合えゲルような機械的な

量産、機械的な文章とキーワードでは、その効果を引き上げるのは

かなり厳しいのです。





つまり機械的に数を作れば良い

自動投稿で一度に被リンクをつけれるから

SEO対策に有効で上位表示されるというのは、

今では神話の物語と化しているわけです。




SEO面で気を付ける事とGRAND SLAMというツールについて




まずこのツールの

メールアドレスの取得機能と

ブログの自動開設機能 これについては

大量に作り過ぎなければブログアカウントも停められる事も

ありません。



少なくとも短時間で複数のブログ取得ができるとしても

今では規制も強まり無料ブログも無意味な量産アカウントに関しては

完全に削除を実施しています。





そうなると量産にも限度があり今回のように

15種類以上のブログを狙ったもの…という

レベルであれば作れる数も限度があるというわけです。





19800円で使い放題…そういってもスパムになる可能性や

ブログのアカウント削除問題などなど

この手のリスクを負う確率を抱えながらそこまで

大量取得するメリットは無いと思います。







あくまでもこれは僕の考えですけどね。



自動量産 自動投稿、これに関しても原文を入れれば

それを元にリライトしてくれるようですが

そのロジックも公開されておらず原文をリライトしたサンプル

つまりリライトレベルも言及が無いんですね。

どの程度のリライトされるかで検索エンジンの影響も大幅に変わるので

この辺の言及が無いと不安ですよね





つまりこの部分がネック。



一応こちらでも書いたわけですが…⇒オールインワンSEO対策ツールのGRAND SLAMについて

ココを見ても分かるようにメールアドレス取得、

ブログ開設に関してはまだ良いとしても原文リライト機能が

少し不明確過ぎるんです。





いずれも原文を元に何百通り…と言う事のようですが

かなり無理があるのでは?これが感想です。



何より原文 それも文字数によって

全く違う文章に変えなければいけないのに

それを一瞬で変換するというのも無理のある話ですからね。

 

個人的には…かなり厳しいですね。

 

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。