SSブログ

アメブロツールアメブロRUSH(ラッシュ)ちょっと厳しい?

 


斎藤です。





本日は久しぶりにアメブロのツール系について書いてみました。

 

 ツイッターなんかと比較すると
アメブロ系のノウハウやツールって
本当に少ないような気がします。

 

個人的にアメブロは利用もしているものの、
実際のところ、規制とは裏腹に
それ相応に手放しでアクセス誘導は
多少なりともできている感じです。

 

 そんなアメブロを使ったツールがこちら

 


アメブロRUSH(ラッシュ)


アメブロラッシュ


販売ページはこちら




アメブロそのものも以前と比較すれば

アフィリエイトに対する締め付けの弱さも感じられますが



アメブロで集客するにしても

ツイッターを使うにしても

Facebookだろうとスーだろうと

何かを使った集客全般に共通していえる事ですが





「何を売るのか」

「どこに誘導するのか」



これによってツールを使った結果というのも

驚く程大きく変わってくる訳です^^





実はこれを見失っている人が

多いなーという事をつくづく感じる機会が

ここ最近増しているような感じもしています。





結局のところ幾ら誘導しても

その誘導先に問題があれば、

何にしても反応を得られる事もありません。





つまりツールを買って使っても

完全に空回りするというわけです。





少なくとも今回はアメブロを使ったツールで

ある以上は、アメブロで説明していきます。


アメブロ集客の前に大事なポイント




アメブロを使って集客をする行為は

僕も素晴らしいと思うし良いと思うのですが

ただ、その前に まずアメブロはアフィリ禁止が

基本ルールです。





アメブロをメインとするのは危ないですが

結局アメブロを使うならメインとなる場所に

誘導する必要があるわけです。




ただみんながみんな

メインをさておいて集客、つまり

アクセス増加を真っ先に考えて空回りするんですね。





読者収集でも

ブログ誘導でも

アフィリ誘導でも





基盤となる誘導先が悪ければ、

何も変わらないわけです。





ちなみに今回紹介したのはこちらの

アメブロラッシュというツール。





http://saito-info.com/ng-admin/20150125191517.html







買い切りなので有難いですが

機能面や分かり易さを考慮すると

断然にこちらの方が上ですね。



http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-227.html



ここは間違いないと言える筈です。





いずれにしても

どんなツールを使うにしても

ツールの表面上だけの判断ではなく

仮にアクセスを集めれば、どれだけ売れる見込みがあるか?です。





何よりも理想は、「少ないアクセスでも売れる」というものを

構築してそこにアクセスを流すのが一番です。





なぜなら「無駄が無い」からです。



売れる仕組み⇒アクセスアップ  ○

売れない仕組み⇒アクセスアップ ×



こんな感じです。



参考までに^^



http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-461.html







それでは斎藤でした。




共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。