SSブログ

稼げるYouTubeのツールは存在するのか。

斎藤です。





本日のテーマはYouTubeツールです。





YouTubeのツールって何ができるのかですが

例えばSNS系で良くあるのはツイッターとかFacebook。







自動でフォロワーを集めるとかそういう系ですね。

そこで今回取り上げるのはこちらのツールなんですが

その内容がどういうものかについて少し触れます。





動画の作れるYouTubeの便利ツール






そこで今回テーマにしたのが


井上泰輔FYTのツール




1話 http://foreveryoutuber.biz/b2/?p=11

2話 http://foreveryoutuber.biz/b2/?p=13

3話 http://foreveryoutuber.biz/b2/?p=15





そしてもう一つが

クリアイズム有限会社のMMTUBEと言う商品。



その記事がこちら⇒井上泰輔FYTとMMTUBE クリアイズム有限会社YouTube動画作成ツール 


YouTubeツールは危険






言うまでもなくハッキリ言うとYouTube系のツールで

簡単動画作成とか再生回数が伸びるなどの

ツールは情報業界でも見かけるようになりましたが

明らかに危険です。





本来動画を作るのは作り方次第で無料のムービーメーカーなどがありますが

正直いってそれで十分です。





それ以上でもそれ以下でもないし

正直言って キーワード選定やサムネイル画像作成とか

動画作成系のツールが出てきはじめているのですが

市販の動画作成ツールの足元にも及ばないものばかりで

もともと、情報業界のツール屋で市販の動画作成ソフトに及ぶ筈もないんです。

 

 ただ簡単に動画が作れるようになる…と謳いたいので
あえて 画像を挿入すれば動画になるツールなどが出始めたとしか
言いようがありません。

 そしてその機能もムービーメーカーやアドビの動画ツールよりは
劣るし、こんなもの使うメリット何も無い! というものを
凄いツールと称して売り出しているようです。

 

消費者はツールを試用して買う事もできないので 買ったら
ゲンナリするケースが非常に多いらしいです。

 

全てのツールを見ているわけじゃないですが
この業界ではツールは使い回しが多いので
1つでれば あっちもこっちも類似ツールを

 






簡単に動画が作れるなどの触れ込みがありますが

この手のYouTubeツールには気をつけましょう。



YouTube系ならこれで十分ですよ!



YouTubeアドセンス攻略情報共有プログラム





YouTubeと情報商材アフィリエイトノウハウ





YouTube×キュレ―ションサイト系ノウハウ





副業のメルマガ

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。