SSブログ

あなたの値段は今いくら?自分の下取価格を見る!

自分の価格を調べてみる。

斉藤です。

自分が何の為に生きているのか?

そういう事を考えた事ってありますか?


「俺って世の中に必要な人間なのかな…?」とか
実は本日紹介するのは、


「あなたのお値段を鑑定します」というものです。


幾つかの質問の回答していくだけであなたの値段が
分かるというおもろいサイトです。



http://hirakuna.jp/nedan/



……他愛もない暇つぶしサイトでした。


しかし、自分の価値って何なのだろうと
僕も感じる時がありますねw



「もう自分って不要だろ」と思った時に

例えば人間買い取りセンターがあって
そこに行くと下取値がでたりすると面白いですね。

でも、その売った後に誰にお金が入るのか…と
考えると意味不明ですが。


何の為に生きているのか?




何と言うか何の為に生きているのか?


基本的に僕はネットで生活をしているので、
ほぼ 毎日自分で予定を決めて自由に過ごしています。


とは言っても、
最低限の作業だったりは必要ですが
殆ど時間には拘束されません。


つまり朝起きて会社に行って……みたいなのは
一切ないわけです。


基本的には自分で決めたものが全てって感じです。

僕もそれ程 裕福じゃないですが
衣食住の問題、つまり生活で 堅苦しい思いもしていませんが
逆に刺激もなくて面白味もなく…なんか毎日が
休み感覚なので メリハリが無いんですよね^^


うーーん考えねば…


斉藤アフィリエイトメルマガ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。