SSブログ

YouTubeで3D動画を見て驚き!3D対応の動画ってどう?

YouTubeで3D動画は見れるのか?

斉藤です。

実は先日 テレビを購入しました。

あれこれ7年も8年も前に結構高くで
購入してから 使っていたテレビなのですが
今のテレビってすごいなと感動。


ポチポチと触っているとなんと
3D機能ってのが最近のテレビにあるらしい。

そこで今回は 急いで3Dメガネを買いに行きました。


本当に飛び出るかは知りませんでしたが
一応飛び出るだろうと 鵜呑みにして走りました。

しかし戻ってメガネを充電して見てみると
なんじゃこりゃって。

普通にテレビのサンプル動画の場合は
全然 飛び出してすげーーーの一言でしたが
普通のテレビでやると どうもこうも飛び出るというか
見難いだけです。



そこで これはカメラが無駄だぞって事で
YouTubeに動画が無いか見てみた。

YouTubeで3D動画を見る方法


そしてどうやって見るのかYouTubeで
3D動画だけを検索してみました。

どうやるかと言うと

これは
キーワードに「yt3D]と検索すると3D対応動画だけ検索することが出来ます

で、見たところ なにこれ?で終了でした。

まーこんなものでしょうね。

あーそうそうYouTubeの動画で副収入を稼ぐ方法がこちらにあります。

これは僕もやってますけど 多少は稼げます。


斉藤アフィリエイトメルマガ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。