SSブログ

PPCアフィリエイト系のツール?大川内春樹の3つの起爆スイッチ危ない?

斎藤です。





PPCアフィリエイトが稼げるのか?という事で

少し記事を書いてみます。





まずPPCアフィリエイトに関しては

即効性が高く有効なノウハウだと言えるのは

間違いありません。





例えば情報商材PPCでもまだ稼げますし

普通に考えても物販や他サービス系の商品の

アフィリエイトなどでも十分に活かせる内容です。





そこで以前には上田博人さんのPPCアフィリエイトのノウハウを

推奨してきましたが、今回登場するのは

今まででも見た事がない大川内春樹のPPCアフィリエイトというものに

触れてみたいと思います。




大川内春樹の3つの起爆スイッチとはPPC




しかし、なんだかよく分からないけど

動画見てても え?みたいなところありますね。



今後どういう流れになるのやら

意味不明なところは強いですが

なんでも3分の作業で、50万100万に

なるとか。





少なくとも

理論上、それもあり得る話というだけで

誰もがそんな数字を打ち出せるのではないと言う事。





またこれらの動画


第一話 http://3switch.net/



第二話 http://3switch.net/?page_id=12



第三話 http://3switch.net/?page_id=19



第四話 http://3switch.net/?page_id=21



第五話 http://3switch.net/?page_id=23






これを見て不自然に

感じるのはオーバーチュアの報酬と

アフィリ管理画面の報酬が

リンクしたものが無いという部分ですね。





やたらとアフィリ管理画面をフォーカスしていますが

で、経費とかそのオーバーチュアの管理画面で

リンクしているものが無い時点で

信用に足りず・・・といった感じでしょうか。



大川内春樹【要注意】PPCで稼ぐ方法3つの起爆スイッチ

 ここでも書いたわけですが

怪しさは拒めませんし、そんな数分で●十万みたいな事が
最初からできるノウハウなんてありません。

 


大川内春樹のノウハウを否定する理由








PPCアフィリ系の物で言うと以前にも少し触れた神谷の

PPCスクールというものがありましたが

これについても、「何よそれ?」みたいな感じでしたからね。



結果的に返金騒ぎになったりとか

あちこちで問題勃発中なのは、言うまでもありません。





既に今ではあちこちで炎上しているようですが

いずれにしても ちょっと危ないと言いますか

この謳い文句を信じて可能性を感じる時点で

僕は、今後稼げないと思います。





基本的には、この大川内春樹というのも

本名かどうか知りませんが

いつものパターンで言うと、まずはオーバーチュアの

リンクする管理画面を見てからでも

遅くないし 事情をこねて見せない場合は

怪しいと捉えても良いと思います。





注目はクリック率などですね。



数千円とか数万円単位の教材なら

こんな事どうでも良いですが、実績もない

怪しい人間に個人情報や住所も知られて

あとでバックエンドみたいに何十万ものお金を

ぼられるケースも多発しています。






これは気をつけて欲しいです

 

 

副業のメルマガ

 

共通テーマ:パソコン・インターネット | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。