SSブログ

TB-MaxレビューTrend-up Works 五十嵐敦

斎藤です。





本日はこちらのノウハウについて

少しふれてみました。



ノウハウと言いますか

ツールですね。




何でも動画検索サイトを作るというシステム一式のようです。


 ページが自動生成されて…という
謳い文句のツールで質の高い動画サイトを
運営できるとか…


TB-Max 動画検索サイト構築


画像ティービーマックス


販売者 Trend-up Works 五十嵐敦






独自ドメインを取得して

サーバーにファイルをあげれば

設置ができるというものだと思いますが

確かにでもサイトを見ると、

なかなか細部に渡り

色々な機能が付いているような印象を凄く受けますね。





そこで今回登場するのは TBMAXというものですが

まあ サイトの良い、悪いは良いとしても

大事なのは集客部分なんですね。





どれだけ凄いサイトができても

アクセスが無いと厳しいんです。







TB-Maxのツール機能レビュー




今回のサイトは

検索される度に動画ページが

完成したりするようなのですが

これもそれぞれのページが

検索エンジンにキャッシュされて報酬に繋がらないと

本当にキツイものなんです。





いくら自動更新と言っても

今回のTBMAXで言うと、検索する人が

サイトに訪問してくれない限り全く意味がありません。







この手のものは過去にも幾つかあり、

ここ⇒TB-Maxレビュー推薦しない理由




ここでも書いたのですが2年、3年も前から

この手の自動生成ツールって幾つかありましたが

決まって問題となるのは

アクセスが集まらない問題なんですよね。







Googleからの評価が著しく悪く

こういうものよりも普通にブログで

動画紹介している方がアクセスが集まり易かったりするし

収入面で言うと、



http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1011415687.html


http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1021067363.html




どうせなら

こういうYouTube動画そのもので

稼ぐ方が賢いのでは?と言えるところですね

 

参考までに。



副業のメルマガ

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パソコン裏技王国フリーのソフトやトラブル解決サイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。